スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大相撲 番付表の動画
2007 / 09 / 11 ( Tue )
大相撲
9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


大相撲9月場所・・・その前に
男集だけで 両国国技館に大相撲9月場所に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 男集だけで出掛けるなんて 今回が初めてだったので. 内心はちょっとドキドキしてました(^m^)ゞ. 実父は昔から相撲が大好きで 一度は相撲観戦をして見たいという夢があった ...(続きを読む)


大相撲9月場所 初日 と バルーンモーリー
昨日 大相撲9月場所の初日にご主人が出かけられたそうで、そのお土産の中の和菓子と、パンフレット。。。 和菓子だけの予定だったようですが、私が「母がお相撲を大好きで・・・ 以前姉の同僚が国技館で仕事−確か呼び出しだったと思うのですが、をし ...(続きを読む)


同郷対決は岩木山が敗れる/大相撲
<大相撲秋場所>◇初日◇9日◇東京・両国国技館 青森・弘前出身の東前頭10…(続きを読む)


2日目 寄り切り VS旭天鵬関
二日目です。。。 相撲が消極的になっています。 立ち合いあたっているつもりが足が出てなく、 止めにいく形になってしまいました。 なにやってるんだろう。。。 今出来ることに集中して、 一日、一番自分の相撲頑張ります!(続きを読む)



朝青龍を 援護する人は もう日本では誰も居ないのでしょうか?
朝青龍を 援護する人は もう日本では誰も居ないのでしょうか?今まで つまらなかった相撲を 外国人力士が 支えてくれました。朝青龍は 人気も 凄かったと思うのに、こんなに コロリと 気持ちが変わるものなのですか?私は 素人ですが、朝青龍を そんなに腹正しく感じていませんでした。今回の処分にあたり 日本国内で多くの人が厳罰を望んでいるとあり、 すごく驚きました。(続きを読む)


朝青龍のように破天荒な横綱がいてもいいんじゃないかと思いますが。品行方正じゃ...
朝青龍のように破天荒な横綱がいてもいいんじゃないかと思いますが。品行方正じゃないとダメなんですか?朝青龍がいるから大相撲を見ています。昔は大関が最高位でしたよね。もし、朝青龍を認めたくないのならば、また大関を最高位にして、品行方正な力士を「横綱」とすればいいと思います。(続きを読む)


日本の国技「大相撲」を汚す朝青龍をどう思いますか?
日本の国技「大相撲」を汚す朝青龍をどう思いますか?(続きを読む)


ご贔屓球団
ご贔屓球団あなたのご贔屓のプロ野球球団は?そしてファンになったきっかけは?一番グッときたきっかけにBAつくり話は駄目ですよ~(続きを読む)


F1 モナコGP 
F1 モナコGP 木村拓哉が・・・・・・・・・・・・・・いったい何するんですか?モエちゃんだの、えびちゃんだの、山田優だの・・・・・・・・・やっと出すのをやめたと思ったら、フジTVも、懲りませんね。(続きを読む)



白鵬初日、時天空を速攻で退ける…大相撲2日目
読売新聞
大相撲秋場所2日目(10日・両国国技館)――横綱白鵬に初日。時天空を速攻相撲で退け、連敗を免れた。 千代大海は突き押しで栃乃洋に完勝、琴光喜も、もろ差しから素早く寄って豊真将を圧倒した。 琴欧洲は物言いがつく際どい相撲で安馬に勝ったが、魁皇は稀勢の里にいい ...(続きを読む)


琴光喜 啓司(大相撲) 敵は重圧 一番一番前へ
朝日新聞
自ら「世界一重圧に弱い男」と認める新大関。口上で「力戦奮闘」と言いながらも、秋場所(9日初日)へ自然体は変わりません。 趣味は魚釣り。「九州場所では必ず船釣りに行きます。1人で没頭? ありえません。みんなで騒がしく釣ってますよ」=鎌田正平撮影 ――31歳3 ...(続きを読む)


【大相撲】海鵬、気分いい~連勝!188キロ雅山粉砕
サンケイスポーツ
幕内最軽量が最重量を突き落とした。海鵬(左)が雅山を下して連勝スタートを切った(撮影・千村安雄) 先場所、再入幕で10勝し健在ぶりを見せたベテラン海鵬は、巨漢の雅山を突き落とし、会心の連勝スタートだ。 幕内最重量、188キロ(1メートル88)の雅山に対し ...(続きを読む)


白鵬、今場所初星にホッ 大相撲秋場所2日目
中日スポーツ
初日黒星の横綱白鵬(22)=宮城野部屋=は時天空を寄り切り、連敗を免れた。新大関の琴光喜(31)=愛知県岡崎市出身、佐渡ケ嶽部屋=は豊真将に寄り切りで完勝し、2連勝と好スタート。ほかの大関陣は、琴欧洲が小結安馬を寄り切り、千代大海は栃乃洋を突き出して ...(続きを読む)


【大相撲】高砂親方、朝青龍についての現地報告「何もない」
サンケイスポーツ
「解離性障害」などの治療のため、モンゴルに帰国している横綱朝青龍(26)について、師匠の高砂親方(51)=元大関朝潮=は10日、現地からの報告について「何もない」と、朝青龍がハラホリンの保養施設に引き続き滞在していることを示した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
15:05:28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
