FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クローズドノート ストーリーの動画
2007 / 10 / 01 ( Mon )
「クローズド・ノート」公開記念!タカ&トシが沢尻エリカ様の愚痴を ...
で、本日(29日)より公開の「クローズド・ノート」の舞台挨拶でもこんなことが・・・。 ●ご機嫌ナナメな沢尻エリカ 主演映画舞台挨拶で終始ダンマリ(オリコン) 沢尻エリカ 女優の沢尻エリカ が9月29日(土)、 主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶 ...(続きを読む)


クローズドノート
今日のクローズドノートの関連語: 映画 公開 クローズド・ノート 舞台挨拶 沢尻エリカ.(続きを読む)


第52回 『クローズド・ノート』 ~行定監督インタビュー日記~
こんにちは♪ 中込です!今週は、先週に引き続き 『クローズド・ノート』スペシャル...(続きを読む)


エリカ様が恋する乙女に!「クローズド・ノート」
「クローズド・ノート」です。 ミステリー界の俊英・雫井脩介が初の恋愛モノに挑戦した小説を行定勲監督が映画化。内容はというと、教師を目指す普通の女子大生・香恵(沢尻エリカ)が、引越し先の前の住人・伊吹(竹内結子)の日記を開いたことから、 ...(続きを読む)


沢尻エリカ クローズド・ノートの秘密
「Enjoy Movie」♯1 映画「クローズド・ノート」特集 SDP 映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI クローズド・ノート 日経エンタテインメント ! 2007年 10月号 [雑誌] Kindai (キンダイ) 2007年 10月号 [雑誌] LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)(続きを読む)



携帯サイト小説の映画化
携帯サイト小説の映画化沢尻エリカ・竹内結子主演で、セカチューの行定勲が監督の「クローズド・ノート」と新垣結衣主演で、こちらはセカチューと同じ配給会社東宝の「恋空(こいぞら)」どちらの映画を期待しちゃいますか?(続きを読む)


沢尻エリカみたいなタイプって、やっぱ消えていくと思います?
沢尻エリカみたいなタイプって、やっぱ消えていくと思います?深夜ラジオを聴いてたら、とある大物お笑い芸人が「後輩や若手芸人の間ではすごい評判悪い」って言ってました。とりあえず今世間では騒がれていますけどこういう風に「業界に嫌われ」たりしたらやっぱ生き残るのは難しいですか?それとも、「あの強さ」で意外に残りそうですか?皆さんの賛否、お待ちしとりま!(続きを読む)


沢尻えりか主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台の動画が見れるサイトしりま...
沢尻えりか主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台の動画が見れるサイトしりませんか??沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みするなど不機嫌モード全開だったとのことですが・・・(続きを読む)


最近沢尻エリカが全然テレビにでていません。なにか裏で活動などしてるのでしょう...
最近沢尻エリカが全然テレビにでていません。なにか裏で活動などしてるのでしょうか?知っていたらおしえてください。みなさん沢尻のことどう思いますか?沢尻会というのをつくっていきがってるそうですが。。。。(続きを読む)


沢尻エリカ、「クローズド・ノート」の出演を最後に芸能界引退 ちょっと寂しいです...
沢尻エリカ、「クローズド・ノート」の出演を最後に芸能界引退 ちょっと寂しいです。みなさんはどうですか?http://blog.livedoor.jp/hanahana400/(続きを読む)



沢尻エリカと行定勲の熱い火花!『クローズド・ノート』撮影現場で沢尻、涙の猛烈ダッシュ!
シネマトゥデイ
沢尻エリカが主演する最新作『クローズド・ノート』が、明日公開される。本作は、2004年10月から2005年8月まで携帯サイトで連載され、100万アクセスを記録した、雫井脩介の同名小説を、『世界の中心で、愛を叫ぶ』の行定勲が監督した。1冊のノートによって結ばれていく、 ...(続きを読む)


沢尻エリカ主演、行定勲監督の『クローズド・ノート』公開
エキサイト
携帯サイトで連載され人気を呼んだ雫井脩介の同名小説を、行定勲監督が映画化した『クローズド・ノート』が9月29日(土)より全国ロードショー。 本作は、1冊のノートの存在がヒロインの恋、人生を大きく変えていく様がつづられたラブ・ストーリー。(続きを読む)


【映画ナビ】「クローズド・ノート」
ZAKZAK
【こんな話】大学生の香恵(沢尻エリカ)は、引っ越したばかりのアパートで、一冊の日記を見つけた。それを書いたのは、前の住人の伊吹(竹内結子)。いけないと思いつつ、日記を読み進めると、そこには小学校の新任教師であった伊吹と子供たちとの交流、ある男性との恋の ...(続きを読む)


竹内結子 『クローズド・ノート』
シネマトゥデイ
Q:今回“伊吹先生”という小学校の先生を演じられた感想を聞かせてください。 台本を読んで「こういう先生に会いたかった、こういう先生に会ってみたい」というイメージを膨らませながら演じていました。生徒たち全員の前でわたしが自己紹介をしているシーンを撮影している ...(続きを読む)


ブログではなく手書きの日記が引き起こす切ないラブストーリー『クローズド・ノート』
cinemacafe.net
映画『クローズド・ノート』は、そんな1冊の日記が引き合わせた2人の女と1人の男の切ないラブストーリー。 引っ越し先の戸棚から前の住人の日記を見つけた香恵は、日記の中で綴られる伊吹の人生と恋に自分自身を重ね、いつしか日記に励まされるようになる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
15:00:36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。